移籍後初のTRM!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

いやー

移籍後初のTRM
見応えあったなぁ

と、その前に
試合開始までコメダでモーニング


やっぱコメダのコーヒーおいしいよね☕️

と、奥さんと時間を潰してから会場入りランニングDASH!

今日は日差しが強くて暑かった滝汗




結果から報告すると

5本やって全勝サッカーサッカーサッカー

スコアは忘れてしまったけど宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

20点ぐらい入ったと思う炎炎炎
(息子もゴール頂きましたよ🥅)

ちなみに失点は1のみでした
(ウチの息子のロストからです、ごめんなさいゲロー

今日の相手は他の地区代表になる
レベルのチームだったみたいなので

ひとまず安心グッ

これからTRMが続いていくから
毎週楽しみです爆笑爆笑爆笑

ではバイバイ