たまたま見つけた!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

さて

娘とマンガ買いに

近所のドンキ車DASH!


無事
炎炎ノ消防隊 23巻をゲットして
店内を物色口笛


ボードゲームコーナー
出逢ってしまった炎炎炎


この穴だらけの部分に
ボールをSETして

色の付いた部分を
移動させて

ボールを下に落とす!!


というゲームなんだけど


何気なく娘と
やってみると


これが面白いラブラブラブ



2人して黙々とやり込んでしまった!!


買って帰ろうかと思ったけど


奥さんに怒られるの確実なので


お預けゲロー


娘が早くマンガ読みたかったみたいなので
これで帰りました爆笑


たまたま見つけるボードゲームって
なんでこんなにハマるんだろう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



年甲斐もなく
楽しんでしまったぼくでした爆笑