く、くそっ!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

昨日の話ゲローゲローゲロー

スニーカー好きだけど
まだモアテン持ってないんだよねおねがい

ってことで

SNKRS通知をONしといたんですよグッグッグッ

↓コレ↓




そして昨日、、、

まさかの
会議が入ってポチできなかった滝汗


欲しいサイズじゃないやつは
あったみたいだけどショボーン

せっかく買うならジャストサイズ
欲しいじゃん炎炎炎

泣く泣く諦めましたゲロー

まぁ、こうゆうのは運命も
あるだろうから

縁がなかったってことにしようニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

くそっ!!!!!!

近々モアテンまたでないかなデレデレ

ではまたバイバイ