活動自粛期間のその後!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

今週は土日共に雨ですねガーン

 

 

息子のサッカーは

相変わらずの絶賛自粛期間中ですよゲローゲローゲロー

 

image

 

 

 

今のところ5月の末まで活動がありません宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

なので

 

 

ひたすら自主練の毎日ですわサッカー

 

 

 

 

最近は奥さんの協力があって

朝練(朝ラン)もできているので

 

 

息子も運動不足には

なっていないように感じますウインク

 

image

 

 

 

先日から元チームメイトと

リフティングバトルを始めたので

お互いお題を出し合って

切磋琢磨していますアップアップアップ

 

image

 

 

この自粛期間のあいだに

息子のリフティングのレベルが

メッチャ上がったのは

ありがたいことですね

 

 

まぁ、そんな感じで

とりあえず

5月の末までしのぐしかありませんね

 

あと少しですが

この状況を楽しく過ごし

活動再開に備えていこうと思います。

 

 

 

ではまた!バイバイ