週末のお楽しみ!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですねおねがい


ウチの会社は


生産部のみ
残業時間対策のため
ゴールデンウィークは通常出勤炎炎炎

ずれた時期に
休日が設定された
変則的なカレンダーになっちゃいました滝汗




だからこの土日は
普通の土日なんです!!

まぁ今年に限っていえば
レジャーって気分じゃないし!!


まずはコロナに感染しない

というミッションがありますからね!!!!!!




と、言うわけで
先週から時間があったら
BBQしてます炎炎炎


もちろん家族だけで口笛




外食すると思えば値段は
そんなに変わらないし



外で食べるのは
やっぱり気持ちがいいですグラサン



もちろん明日もやるつもりグッ




今日は会社帰りに
ドンキにいって
肉を調達してきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あ、買ったのはこんな上等な
ものじゃありませんよニヤリ



フツーの肉🍖



明日は暖かいみたいだし
楽しみだなぁデレデレ

これでお酒が飲めれば
最高なんだろうけど

ぼくはお酒を飲む習慣がないので
コーラで乾杯🍻


そして時間ぎあったら
息子とサッカー⚽️


早くサッカー再開して欲しいね!!