
…の予定が、午前中はお休み

近くにある公園の芝生が開放されてたので、遊びにGO



他のママさんのやってるシャボン玉追っかけたり、芝生食べたり(笑)歩き回ってました

しかーし、今日は2回男の子に間違えられました(;´Д`)

男の子だと大変よね&男の子でしょ
…と(笑)
…と(笑)男の子と決めてかかったなー



もう慣れたから気にしてないけど



でも早く髪の毛伸びないかなー

そんな今日の服。

ワンピース…cody cobyのsale
カーディガン…gap(頂き物)
レギンス…UNIQLO
ワンピは冬のsaleで買って、本日初おろし

黒の人間柄
の半袖
の半袖

カーデ脱ぐと袖から肌着が見えるので脱げませーん


明日は4月中旬の気温とか



楽しみ




