
昨日からとても暖かいですね

花粉症ですが、ポカポカ陽気は嬉しいです



そんな今日は私の祖母、娘からしたら曽祖母の所に行ってきました



月1で会えるのが本当に楽しみらしく、孫孝行が出来てるなと思ってます



今日の娘コーデは…

ブラウス…西松屋
カーディガン…一昨日と一緒
スカート…コンビミニのアウトレット
レギンス…バースデイ
カーディガンとブラウスのこの色合い気に入り過ぎて、また着せちゃいました(笑)
去年の夏に買ったコンビミニのスカート、まだ着れて良かった…



レギンスは昨日get

500円台だったかな

薄手だけど、暖かい時期には丁度いいし何と言っても色が春らしくてカワイイです(^ε^)♪
でも公園に行き、砂だらけ(笑)
成長を感じます




モデルポーズ(笑)