shimariのブログ -4ページ目

shimariのブログ

ブログの説明を入力します。

ほら期間空いた笑
毎日書ける方、尊敬します
私ゃマイペースにダラダラ書こーっと

もともとブログ書こうと思ったのは友達と会った時、娘が前回と同じ格好だったらャダなと思ったから
正直、友達の子の服装を詳しく覚えてるかって言ったら覚えてないんだけど、何となく
まぁ自己満、親バカってヤツですね

{631D9D0C-8578-4408-8E3B-8015BD87CD4B:01}

カーデ…前回の色違い(着すぎ…笑)
パンツ…バースデイ

このパンツ、お気に入り
色も絵も可愛い
お花見する予定だったので、ピンクを入れて春っぽく
公園で歩き回る事を見越して、シンプルにしてみました
…が、雨雨
結局食べ物買い込んで、友達のお家で食べました
でも楽しかった
花より確実に団子派ですお団子お団子
近々、ピクニックやりたいな

今日はこれから娘の予防注射病院
泣くかなー
頑張れ娘ょ