
見てる人いないしイイんだけど



今日はうちに元職場の方が来ました



1人の方は1年半ぶり位かな、懐かしかったです



大人4人、子ども3人だったのでテンヤワンヤで大変



男の子は娘ともう1人の女の子を車で追いかけたり押したりでちょっとヒヤヒヤ



男の子1人だとつまらないよね



終始お家帰ろうって言ってたし



でも娘はお兄ちゃんと遊べて楽しそうだったから良かったです



では今日の娘コーデ

カーデ…アースミュージック&エコロジー
パンツ…ミキハウス
カーデの☆とパンツの黄色を合わせてみました



幼稚園児っぽいスタイル



ブラウスくちゃくちゃになってきたー



明日天気になるといーなぁ





