shimariのブログ -3ページ目

shimariのブログ

ブログの説明を入力します。

久々更新( ̄▽ ̄)
見てる人いないしイイんだけど

今日はうちに元職場の方が来ました
1人の方は1年半ぶり位かな、懐かしかったです
大人4人、子ども3人だったのでテンヤワンヤで大変
男の子は娘ともう1人の女の子を車で追いかけたり押したりでちょっとヒヤヒヤ
男の子1人だとつまらないよね
終始お家帰ろうって言ってたし
でも娘はお兄ちゃんと遊べて楽しそうだったから良かったです

では今日の娘コーデ
{FBD6B524-FD68-4DA1-9EE3-B9814CA15A07:01}

ブラウス…西松屋
カーデ…アースミュージック&エコロジー
パンツ…ミキハウス

カーデの☆とパンツの黄色を合わせてみました
幼稚園児っぽいスタイル
ブラウスくちゃくちゃになってきたー

明日天気になるといーなぁ