shimariのブログ -7ページ目

shimariのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり続かないですね、ブログって( °д°) あせる
旦那は月1位しか書かないけど10年続けてるっていう衝撃…叫び
普段マメじゃないのに、人間意外な一面がありますね得意げDASH!
さて、何書こうか悩み…
娘が1歳をすぎ、着れる洋服のはばも広がって来たので娘の服を載せていこうかと思います目ビックリマーク
備忘録的な合格合格

{348590AB-9955-406A-892A-F45BB8563B7E:01}

●中に着たブラウス…西松屋
●カーディガン…催事(CHCOLAT  CREMEとあります)
●パンツ…ミキハウス

暖かいので、春を意識してみました
自分では絶対出来ない色合い(;^ω^A
西松屋で買ったブラウス、すごい可愛いんですが洗ったらシワクチャ…
でも、激安だったから仕方ないか
カーディガンは昨日の戦利品メラメラ
イロチ買いしました
1200円位かな
パンツもsaleで1000円

基本私の買う娘の服は1000円前後。
3桁率高いです笑
あとは旦那実家が買ってくれる感じですラブラブ!
本当ありがたい

今日はこれから遊びに連れて行きますー
すごーい久々に会う友達がいるから楽しみッ