青いドラゴン | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

来年の

干支は

龍らしいです


嫁が

2.、3週間

前に

イオンモールにて

干支ボトルを

購入してきました


事前に

私に

どれが

良いと

ラインが


真ん中は

水色風

左右は金系風


迷わず
私は

真ん中をチョイスです


何故かと

言うと


ワンピースの

カイドウ風だから(笑)


さっそく

開封しますよ


私はB型なので?

綺麗に開封できません(笑)

開ける気が無い\(^o^)/

あれ💦

少し間抜けな顔?

可愛い?


どうにか

遠目に見たら

龍は

かっこいいです

っ事で


青い

カイドウみたい👍


さて

真ん中の

一等地は

干支の年の

土地です

下の

鳥と猿は

私と嫁の

干支の土地です(笑)


全体的には

こんな

感じです

あと

3個で?

干支ボトル

全コンプリート

完成です\(^o^)/


メンテナンス

してないですけど

中身は

どうなってるかな?

お酒残ってるかな?😛