寒いけど出撃 | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

もりの

日曜日は

バイクの日です


前日の

土曜日は

同級生での

忘年会でした


翌日は

バイクに乗りたいので

飲み方は

調整しますね

一応

大人なので?(笑)


黒い彗星と

出てみました

ん〜

寒い

気温的には

十五度程らしいです?

今季

最大の寒さでした?

寒いからか?

他の

バイクは少なかったです💦


帰り道

シーサイドドライブイン

暖かな

スープを

飲んだのですが

写メは無いです


シーサイドドライブイン

スープなどで

検索し

想像して

楽しんで下さい

多分

温まるはずです?😆


気温的には

問題無いかと

思います

北風がビュービューで

今日は

体感的にだいぶ

寒かったです💦


来週も

負けずに

乗ろう😆