こんばんは◎
今日は給料日なので久しぶりに
雑誌を買いました٩(*˙︶˙*)۶
だいすきなブランド「Ne-net」の
コレクションブック!!

しかも付録が、ブランドのキャラクター
「にゃー」のトートバッグ……かわええ……

なんと、ひっくり返すとにゃーの総柄*

頑張って働いた甲斐が
ありました…(∩´﹏`∩)
そして昨日(夜中?)に更新した
mercibeaucoup,のワンピース◎

結構ダボダボな感じです
ちゃんと脇腹近くにロゴ付き

(お部屋が汚いのはいつものことです。)
こんな感じですきなお洋服に
囲まれて今日もぼくはしあわせです*
明日は休日出勤です。ねむい。
でも、すきな人に会えます…!
だからがんばります\\\\ ٩( 'ω' )و ////
明日もいい日になりますよーに
うまくお話できますように◎