こんばんは◎

今日は給料日なので久しぶりに
雑誌を買いました٩(*˙︶˙*)۶



だいすきなブランド「Ne-net」の
コレクションブック!!





しかも付録が、ブランドのキャラクター
「にゃー」のトートバッグ……かわええ……





なんと、ひっくり返すとにゃーの総柄*





頑張って働いた甲斐が
ありました…(∩´﹏`∩)



そして昨日(夜中?)に更新した
mercibeaucoup,のワンピース◎




結構ダボダボな感じです

ちゃんと脇腹近くにロゴ付き




(お部屋が汚いのはいつものことです。)


こんな感じですきなお洋服に
囲まれて今日もぼくはしあわせです*


明日は休日出勤です。ねむい。
でも、すきな人に会えます…!
だからがんばります\\\\ ٩( 'ω' )و ////


明日もいい日になりますよーに



うまくお話できますように◎



1年ぶりにアメブロ再開◎

大切な時間もすぐに過去になります

だから、文字にして残すことは
大切なことだと思うんです

マイペースに続けるつもりで
がんばりますっ(´ー`)



最近のぼくは秋服はじめました。

ネ・ネットの新作かわいかった……(´Д`)
もう少しお金が溜まったら我が家に
お迎えする予定ですん。

最近買ったのはmercibeaucoup,の
ボーダーワンピース

これがもう…かわいいのなんのって…!!!

写真はいずれあげますん。




毎日すきなひと(に可愛いと言ってもらう)ために
あーでもない、こーでもないとお洋服を
選ぶ時間がとてもすきです(*´ー`*)

見てもらえてなかったとしても
自分の生活の中に、その人のための時間が
あることが大切なんだなーと感じます◎


いつか可愛いねって褒めてもらえるよう
これからも毎日おしゃれに……*



明日は素直にお話できますように、
明日もいい日になりますように。


おやすみなさい◎