いやはやお久しぶりです*\(^o^)/*
(見てるのはオッパくらいだよね?笑)


実は5月末にお仕事を辞めました!
理由は多々あるけど、うちの部署の
ツートップがあまりにもダメで
付き合いきれなくなったのが1番の理由。

会社の経営が苦しいのか、
とにかく人を減らしまくったせいで
仕事が間に合わなくてイライラ
作業が変わってイライラ
イライラとイライラがぶつかって
喧嘩やらトンヅラやら色々なところで
事件発生!ピーポーピーポー注意

昔から負の雰囲気に飲まれやすい質の
僕には苦しすぎる環境。まるで苦行(T_T)

日に日に食欲は落ちるし、不眠が再発。
体重が40キロを切ってしまい
ついには胃に穴があきそうになる始末。

それでもお給料もいいし、
せめてお盆までは頑張ろうと
思ってたので、会社にいってた
わけなんですよ。

しかし風邪を引いたりなんだりしても
休ませてくれない会社です。
(軽くパワハラも受けてたしね…。笑)

そこでドクターストップ!ならぬ
住職ストップ!がかかり退職…。

でも人生で一番長く働くことが出来て、
地道に勤務期間がのびている状態!

ここらでとりあえずひと休みしなさい
とのことなので、念願の資格に挑戦!

ユーキャンでお馴染みの医療事務に
挑戦しつつ、お小遣い稼ぎに
日雇いをすることにしました!
頑張るどー\\\\└('ω')」////

そして現在、住職と先輩の家を
行ったり来たりの毎日。
何もしないことが苦痛なので
あっちで洗濯して、こっちで掃除して
散歩したり、絵を書いたり。
家事をやってる時間が1番気楽!

はやく主婦になりたいぞー\(^o^)/


そんな僕でした!おわりーっ!
アリーヴェデルチ(「・ω・)「!


追伸

GWに家族が上京したんだぜ!
ちゃんと池袋、上野、浅草を
案内したんだぜ!
兄ちゃんと顔が似すぎて笑われたぜ!
テリーは相変わらず豆に似てるぜ!












Life is Party...*
http://s.ameblo.jp/2mochi7/



ぼくは、ぼくの気配がある場所や
空間、人のこころが嫌いだ。
だから同じ場所にずっといることが
苦痛でしょうがないのだ。

誰にも捕まえられたくないし
誰かの物になるなんてごめんだ。
過去にも 他人にも 時間にも 世界にも
誰にもぼくは捕まえられない。

いつだってぼくは孤独や自由
悲しみや苦しみを全て背負って
気ままに一人でいたい。

今を使い切って、魂を摺り減らすような
そんなロマンにあふれる生き方を
選んできたはずなんだ。

後悔も不安もなく、自信たっぷりに
堂々と歩けていると思ってたんだ。

でも、最近のぼくは不安定だ。
足元が覚束ない酔っ払いみたいに
ふらふらと漂っている。

今を大事に出来ない奴は馬鹿だ。
そう思って、いろんなことを
投げ出してひたすら走ってきた。

でも違う
ぼくは逃げているだけなんだ。
すべての人に残酷に平等に訪れる
終わりというものから。
必ず訪れる未来を見るのが、
時間とともに育まれる思い出に
捕まり、終わりに怯えて生きるのが
怖くてたまらないのだ。




ご無沙汰ですん。

いやあ、幸せなうちにブログ
書いておけば良かったと激しく後悔。


好きな人とお付き合いしてから、
たくさん遊んで、笑って、喜んで
幸せな毎日だったわけなんですが

ぼくのちょっとした嘘から
ドン底に落ちてしまいまして。

一応まだお付き合いは継続中ですが
友達以下のような扱いを受けて
叶わぬ片思い状態です_(:3 」∠)_


"信用できない"と言われてしまうと
もう何を言っても無駄なもので
表面上だけのやり取りばかり……

もう信用が戻ることはないと
まで言われたので、どうしていいのか
さっぱりわかりません(´・ω・`)


好きな人を、今の関係を守るために
ついたはずの嘘が、全てを壊して
しまったら元も子もない。


果たしてまた心から笑いあって
好きを育てられる日は来るのか…
もう希望がもてません_(:3 」∠)_

しかし、別れてしまっては完全に
試合終了ですし、多分だけどまだ
好きという感情は0になってない
ようなのでチャンスを待つのみ ٩( 'ω' )و


はやく春がきますように。