いやはやお久しぶりです*\(^o^)/*
(見てるのはオッパくらいだよね?笑)
実は5月末にお仕事を辞めました!
理由は多々あるけど、うちの部署の
ツートップがあまりにもダメで
付き合いきれなくなったのが1番の理由。
会社の経営が苦しいのか、
とにかく人を減らしまくったせいで
仕事が間に合わなくてイライラ
作業が変わってイライラ
イライラとイライラがぶつかって
喧嘩やらトンヅラやら色々なところで
事件発生!ピーポーピーポー

昔から負の雰囲気に飲まれやすい質の
僕には苦しすぎる環境。まるで苦行(T_T)
日に日に食欲は落ちるし、不眠が再発。
体重が40キロを切ってしまい
ついには胃に穴があきそうになる始末。
それでもお給料もいいし、
せめてお盆までは頑張ろうと
思ってたので、会社にいってた
わけなんですよ。
しかし風邪を引いたりなんだりしても
休ませてくれない会社です。
(軽くパワハラも受けてたしね…。笑)
そこでドクターストップ!ならぬ
住職ストップ!がかかり退職…。
でも人生で一番長く働くことが出来て、
地道に勤務期間がのびている状態!
ここらでとりあえずひと休みしなさい
とのことなので、念願の資格に挑戦!
ユーキャンでお馴染みの医療事務に
挑戦しつつ、お小遣い稼ぎに
日雇いをすることにしました!
頑張るどー\\\\└('ω')」////
そして現在、住職と先輩の家を
行ったり来たりの毎日。
何もしないことが苦痛なので
あっちで洗濯して、こっちで掃除して
散歩したり、絵を書いたり。
家事をやってる時間が1番気楽!
はやく主婦になりたいぞー\(^o^)/
そんな僕でした!おわりーっ!
アリーヴェデルチ(「・ω・)「!
追伸
GWに家族が上京したんだぜ!
ちゃんと池袋、上野、浅草を
案内したんだぜ!
兄ちゃんと顔が似すぎて笑われたぜ!
テリーは相変わらず豆に似てるぜ!





Life is Party...*
http://s.ameblo.jp/2mochi7/