こんばんは◎
今日は計画休暇をいただいたので
映画を見ようと思ったんですが、
まさかの全ディスク傷ありで
再生できず(#・∀・)おこだよ!
▽一応借りたものの紹介▽
「リリィシュシュのすべて」
「PiCNIC」
「中学生円山」
「ストロベリーショートケィクス」
(タイトル間違ってるかも…)
上二つは岩井俊二監督の作品
CharaやSalyuが出てます◎
今日はお休みだからラインを
しようと思ったんですけど、昼くらいまで
音沙汰無し…その前の夜に送った最後の
やり取りには既読ついてる…(´・_・`)
忙しいのかと思いつつ、送ってみると
返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
寝てると思って気遣って送ってこなかった
とのことでした!さすがっす!笑

(近所の子猫さん。とても小さい。)
しかもなんと、仕事終わりに会いに来て
くれました*\(^o^)/*
風邪ひいた時とかは(僕がわがままを言って)
わざわざ様子を見にきてくれることは
ありましたが、今回は特例ということで◎
最初は少しだけ話す予定だったのですが
雨が降ったので車に乗せていただきました
そこで図々しくドライブのおねだりを
すると近くのコンビニまで
連れて行ってくれました。笑
そしておうちの前で2回目のわがまま発動
近所の公園で遊んできましたL('ω')┘三└('ω')」

(さみしげな写真を撮ってもらいました)
逆上がりの特訓をしたり、
滑り台で遊んだり、レスリングしたり(?)
初めて?本気で笑ってくれている
ところが見れました。公園すげー!
この前、いい息抜きの方法は
ないかと談義していたのですが
やっぱり普段いろんなものに
がんじがらめになってるから、
公園とかで無邪気に遊ぶのは
いい息抜きになるようです◎
役に立てて本当に良かった(*^ω^*)

(アー写っぽくかっこよくしてみた写真)
↑このあと色々ありまして
とても自己嫌悪に陥ってるわけなんですが
やっぱり僕のすきなひとは
とても優しくてかっこいいひとです
きっと諦められないんだろうな
どきどきしてばっかりです
罪な人だわ。笑
明日また会社で会えるから
ちゃんと笑顔で話せますように
今日も今日とてすきは育っていくばかりです
愛の芽の呼吸に合わせて痛みも育ちます
それでもぼくはあのひとがとてもすきです
ここまでくると恋も酔狂ですね
おやすみなさい




