こんばんは◎

今日は計画休暇をいただいたので
映画を見ようと思ったんですが、
まさかの全ディスク傷ありで
再生できず(#・∀・)おこだよ!

▽一応借りたものの紹介▽

「リリィシュシュのすべて」
「PiCNIC」
「中学生円山」
「ストロベリーショートケィクス」

(タイトル間違ってるかも…)

上二つは岩井俊二監督の作品
CharaやSalyuが出てます◎



今日はお休みだからラインを
しようと思ったんですけど、昼くらいまで
音沙汰無し…その前の夜に送った最後の
やり取りには既読ついてる…(´・_・`)

忙しいのかと思いつつ、送ってみると
返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寝てると思って気遣って送ってこなかった
とのことでした!さすがっす!笑




(近所の子猫さん。とても小さい。)


しかもなんと、仕事終わりに会いに来て
くれました*\(^o^)/*

風邪ひいた時とかは(僕がわがままを言って)
わざわざ様子を見にきてくれることは
ありましたが、今回は特例ということで◎

最初は少しだけ話す予定だったのですが
雨が降ったので車に乗せていただきました

そこで図々しくドライブのおねだりを
すると近くのコンビニまで
連れて行ってくれました。笑

そしておうちの前で2回目のわがまま発動

近所の公園で遊んできましたL('ω')┘三└('ω')」




(さみしげな写真を撮ってもらいました)

逆上がりの特訓をしたり、
滑り台で遊んだり、レスリングしたり(?)

初めて?本気で笑ってくれている
ところが見れました。公園すげー!

この前、いい息抜きの方法は
ないかと談義していたのですが

やっぱり普段いろんなものに
がんじがらめになってるから、
公園とかで無邪気に遊ぶのは
いい息抜きになるようです◎

役に立てて本当に良かった(*^ω^*)




(アー写っぽくかっこよくしてみた写真)

↑このあと色々ありまして
とても自己嫌悪に陥ってるわけなんですが
やっぱり僕のすきなひとは
とても優しくてかっこいいひとです
きっと諦められないんだろうな

どきどきしてばっかりです
罪な人だわ。笑

明日また会社で会えるから
ちゃんと笑顔で話せますように


今日も今日とてすきは育っていくばかりです
愛の芽の呼吸に合わせて痛みも育ちます
それでもぼくはあのひとがとてもすきです

ここまでくると恋も酔狂ですね

おやすみなさい



今日は猫の集会に参加してきました◎




だらだら~_(┐「ε:)_
(△近所のドラックストアの駐車場にて▼)



そういえば前回のブログに書きましたが
この前、髪の毛変えたんです(´ー`)


それで、会社に行ったら結構好評でした◎
自分の中では(ちょっと背伸びしたかな~)
って感じだったので、とても嬉しい*

すきな人にも褒めてもらえたし、
よしよしもしていただけました…歓喜!




(職場の先輩とお揃いで買った猫ピアス)

あと、今日も仕事終わりに
構ってもらえてとても幸せでしたっ(*´ー`*)

でもすごく疲れているみたいで心配です

いつも無理して頑張ってるのを
ちゃんと知ってる(つもりかもしれない)のに
何にもできないのは悔しいです…

ぼくも気を遣わせてるのかなーとか
愛想笑いなのかなーって思うと
どうしていいかわかんなくなってしまう

だけど帰宅してから、電話かけたら
でてくれていっぱいお話できました◎

とても自分勝手なのは重々承知してるけど
やっぱり電話って良いですね

ぼくと相手にしか聞こえない1対1の会話
そのときだけは僕だけに声をかけて
くれるわけで、要はひとり占めできるのです
お話苦手なのに付き合ってくれて感謝です*




(僕の元気の源アン◎ンマンチョコ)



いつかすきな人が疲れた時に心の拠り所に
なれるようにがんばりますっ
お互いが素顔でいられるような
関係で在りたいですね
(付き合いたいとかじゃなくてね、)


欲を言えばキリがないので望みは
言わないけれど、きっと今の私には
あなた以上はいないでしょう~♪
(こいのうた/GO!GO!7188)


こいのうたのような果てのない恋をして
しまったぼくですが、いまはとても幸せです



(すきなひと作:うさぎ?)


明日は計画休暇をもらったので
残念ながら会えないけれど
すきなひとがいい一日を過ごせるよう
今日もお月様にお祈りして寝ます◎

あーあ、お休み取らなきゃ良かった。笑



おやすみなさい*\(^o^)/*







秋になったので髪型も変えました*\(^o^)/*



トップを赤みを抑えた濃い茶色にして
毛先をブリーチしてパーマをかけましたっ

大人っぽくなれたでしょうか(´ー`)



今日はとてもすきな人に、
少しだけ自分の事を話してしまいました
重いだろうなーなんて思いながらも
ついつい甘えてしまいます

ぼくの良くないところです

いつもそれですきなひとたちが
はなれてしまってるはずなのに
学習能力がとても低いです


だけど今日は頑張って
たくさんお話ができました◎

ドキドキを隠すのは難しいことですが
今日のぼくはとっても上手に
笑えていたはずです(*'ω' *)
気持ちを全開にすることも大事だけれど
やっぱり仲良しが1番ですね◎





向かい風まで吸い込めたらやっと
新しくなれるのでしょうか


今とてもお姉ちゃんに会いたいです
なによりもすきな人に会いたいです

いい子いい子とされている時のぼくの顔は
どれほど頭の悪そうな顔をしているのでしょう

明日もぼくをきずく大切な人たちが
わらえていますように◎


おやすみなさい