2miiiのブログ

2miiiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は学生時代の時に一緒に過ごした子がお店に遊びに来てくれました~ψ(`∇´)ψ


貸切が入ってたから全然長居させてあげられなかったよ
りぃ~ごめんね(。-_-。)


そんな彼女から突然のプレゼントが

photo:01



ペアソックス(笑)
ちゃっかり旦那様の分まで頂いちゃいました
ありがとう(=^ェ^=)


iPhoneからの投稿
♡2012年♡
明けましておめでとうございます。


去年は色々な事が起き、自分にとっても大きな変化がある年でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今年は一年を新しくやり直す為に人生初の初詣に行って参りましたヘ(゚∀゚*)ノ
photo:01




私達二人のこれからの人生などを願いましたラブラブ


やはし、神社と言えばおみくじひらめき電球[みんな:04]と言う事で引いたよ[みんな:05]





結果は…
photo:02


無難が一番です[みんな:06][みんな:07]


今年も穏やかで過ごせますように…☆
iPhoneからの投稿
こないだファンミことファンミーティングって言うやつに行って来ました。



まずね、きっかけはかなり無理矢理姉に連れて行かれたということ!!



前日なんて、めんどくさ、行きたくない、暇~とそりゃあぶつぶつ文句たれておりましたょ(; ̄ェ ̄)



しかもよ、サンリオピヨロランドだぜ!!
おいおい、いくら私がベビーフェイスでももうはしゃげる感じじゃないだろ…とね(笑)
おまけに会場着いたら、スカパーの衛星なんチャラで取材受けてしまうし。
レポーター[彼のどこが好きですか?]
私[えっ?………分かりません。]
姉[こいつ妹で無理矢理連れて来たのでまだファンじゃないです!]
全員苦笑い。
リポートにならんだろ!
私の所は間違いなくカットでしょ☆




だが、私達だけにしか声をかけなかった事に対して私は俄然調子に乗り、テンションあげぽよっすょψ(`∇´)ψ
photo:01




いい意味でテンションが高い私は、会場にin。
きゃぁ~~~~~~~~~


一番前やないか。
誰か嘘だと言ってくれ。
奴が私の一mいないで笑ってる。
歩いてる。
無意識に手を差し出す。
ハイタッチされる。









うん、好きだわ






もうファンです。


帰りに握手までしてもらい
グッズを買い幸せに満ち溢れて帰りましたとさ。





iPhoneからの投稿