これから浜松へ行くょ‼
本当だったら楽しいはずだったんだけど…(。-_-。)ショボン
まだまだ不安だらけだし、皆に迷惑かけちゃって申し訳ないしで胸が詰まるであります。
何事も起きずに無事に帰ってこれますように…
iPhoneからの投稿
7月6日水曜日☆
一週間楽しみにしていたお休みの日‼
いつもより少し早起き
まずは田園都市線で南町田へ出発( ´ ▽ ` )ノ
が…宮前台で事故で止まる。
でもね、お休みだから怒らないよ(笑)
気ままに待つこと40分…
運転再開♪(´ε` )
南町田には15時ぐらいに到着‼
一応アウトレットなんだょ☆
静かだけどね(゚o゚;;
ぐるぐるお散歩して休憩~
スタバうまうまやなぁ(*^_^*)
ゆっくりした後は、意味もなくたまプラーザへ‼
なんもないやん。。。
お金がない私達には何も楽しめなかったょ_| ̄|○
うん、唯一盛り上がったのは
イトーヨーカドーで冷やっとするアイテムかけあいっこした時かな♥笑
止むを得ない帰宅を。。。
でも、夜はお散歩がてら近くを散策してオンブラというカフェにご飯食べに行った(^_-)-☆
メニューはロコモコと生姜焼き↓
ロコモコうまし‼
また食べに行く決定なり‼
ちなみに、今日の朝まかは久しぶりのオムカレーでした♥
iPhoneからの投稿
一週間楽しみにしていたお休みの日‼
いつもより少し早起き
まずは田園都市線で南町田へ出発( ´ ▽ ` )ノ
が…宮前台で事故で止まる。
でもね、お休みだから怒らないよ(笑)
気ままに待つこと40分…
運転再開♪(´ε` )
南町田には15時ぐらいに到着‼
一応アウトレットなんだょ☆
静かだけどね(゚o゚;;
ぐるぐるお散歩して休憩~
スタバうまうまやなぁ(*^_^*)
ゆっくりした後は、意味もなくたまプラーザへ‼
なんもないやん。。。
お金がない私達には何も楽しめなかったょ_| ̄|○
うん、唯一盛り上がったのは
イトーヨーカドーで冷やっとするアイテムかけあいっこした時かな♥笑
止むを得ない帰宅を。。。
でも、夜はお散歩がてら近くを散策してオンブラというカフェにご飯食べに行った(^_-)-☆
メニューはロコモコと生姜焼き↓
ロコモコうまし‼
また食べに行く決定なり‼
ちなみに、今日の朝まかは久しぶりのオムカレーでした♥
iPhoneからの投稿

















