7月1日 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

 

新しい月の初めは気持ちが新たになり

色々やってみたい事も頭の中を巡りますが・・・

慎重すぎるほど慎重になってしまいます。

 

始める以上は続けて行きたいと思いますし

気持ちは、やる気十分でも身体はそうは行きませんので

どちらかと言うと行動的なものは無理と

諦めざるを得ません。

 

音楽を聴く、スポーツ観戦・動画を観る、自然ワッチング、

写真を撮る、ピアノを弾く、ブログを更新する

庭菜園の管理や点検・収穫・週2〜3回の早朝温泉などで

ゆったりした日々を過ごしていますので

それでいいのかも知れません。

 

それだとずっと続けて行けそうですし

自分自身をこうしなければならないとか規制が無く

自由でいられます。

 

その中で自分自身が学ぶべきをコツコツ学んで行ければ

よしとしましょう。

 

自分らしさとはその中で成長するしかない様な気が

して来ています。

 

無理しないで丁寧に集中して出来ればいいかなと・・・

のんびり行く事にしましょう。

 

野球

ドジャース対ジャイアンツ

今日は手も足も出ない程ジャイアンツが強く

圧勝しました。

 

ドジャースは色々な課題を残す結果となり残念でしたが

明日は試合がなくお休み

ゆっくり選手の皆さんローバーツ監督休養なさって

次の試合での活躍が観られるのを

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

朝食

8:30

手抜きレンジでチン

 

ご馳走様。