6月最後の日 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

室温28.6 湿度79%

外は雨が今にも降り出しそうな感じです。(19:00現在)

6月最後の日も朝はMLBを観戦

これまでで最も長い試合時間でしたの

お昼を食べてマッサージチェアでうとうと昼寝。

 

その後雨の中の陸上競技をNHKで観て

大変だなと思いました。

 

優勝者はパリオリンピックへ行ける様ですが

僅かの差でゴールしても負けは負けで悔しい思いを

隠しきれない選手の方々

どれだけ一生懸命日々のトレーニング頑張ったか

想像すると気の毒に感じました。

 

達成感は皆感じたのでしょうね!

清々しい顔も観られました。

 

次のオリンピックに向けてまた頑張れる若い高校生位

ならいいのですがある程度年齢行くとチャンスも

無くなるでしょうからオリンピックへの夢を

諦める選手も多いでしょうね。

 

夢に向かって頑張れた選手はオリンピックに出場出来なくても

その過程が大切で経験がきっとどこかで

役に立つと信じたいですね

 

 

カエルカエル

日曜日のフォト自由俳句&短歌
image

 

 

 

 

image

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

パピー作

17:00

冷やし中華(小盛)

ご馳走様。