パブリカの白い花 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

赤いパブリカの苗に着いた白い花

 

赤いパブリカをサラダで使ってその芯を

庭菜園に植えてみましたら出て来ました。

 

そして白いパブリカの初花が今朝見ると開いていました。

 

ピーマンの横の鉢植えにしてあるのがパブリカ

菜園は夏野菜で一杯で場所がないので

鉢植えにして3本の苗を育てています。

 

鉢で実がついてくれるのか?

試してみているところです。

立派な初花が咲き蕾もついています。

道端の紫陽花

色褪せた我が家の紫陽花パピーはもう暫く眺めてから剪定すると

パピーが昨日買って来た花

 

 

ホワイトソックスVS ドジャース

今日の試合ではホームラン無しでしたがロハス選手の活躍が

印象に残りました。

 

3−0でドジャースの勝利でした。

 

途中通り雨での中断がありましたがその後は順調に

試合終えていました。

 

明日も9:00から第2試合があります。

 

 

今日の室内30.5 湿度69%

外は陽射しも良く

梅雨はどこへ行ったの?と言う感じです。

 

庭へ水やりしたり、側枝取り、ゴーヤーや朝顔のツルの誘引

など軽い庭仕事もできました。

 

子ヒヨドリの成長も時折観られます。

もう1枚撮ったはずが逃げられたかな?

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

昼食

12:00

パピー手作り焼きそば

ご馳走様。