今朝4:00の月 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

 

昨夜は早寝、4時に起きてカーテンをめくると

薄雲の中からお月様が姿を現しこの瞬間が

なんとも言えず好きです。

 

会いたいと思ってもなかなか会えなかった人が

前方に突然 姿を現しドギマギする

瞬間に似ていると思うからです。

 

今日もいいこと有りそうな気がして来ましたよ!

雨が降っていませんので夜明けの雲の観察でも

してみますか?

 

うっすらとピンク色に変わって来ています。

 

綺麗な朝焼けも見たいですね?

 

梅雨入りしたばかりでお天気はどうかわかりませんが

お月様が姿を現したのは意外でしたね。

 

朝の雲の流れは速く

今の感じでは青空が控えているのか雨雲が控えているのか?

 

昨日は梅雨入りしたとは思えぬほどの

いいお天気になりびっくりしました。

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

紫の

ナスの花三輪

庭菜園

 

 

ピーマンは夏の季語

パブリカは季語ではないと検索にありましたが

「パブリカは我が家では秋の季語?」と書いてある方も

いらして季語も昔と今も気象的変化で

判断に難しくなっている様ですね。

 

 

image

鉢植えのピンクの紫陽花は先日剪定し肥料たっぷり

与えておきました。

 

今日はブルーの紫陽花を剪定して来年も綺麗な花を

咲かせます様にと肥料をあげる予定です。

有難いことに毎年楽しませて貰っています。

 

 

音符音符音符

聞いた瞬間から好きになった曲のひとつ

楽譜が見つかるなら練習したいなと

思っているところです。

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

7:00

朝食

ゴールデンキューイサラダ・キノコスープ・レーズンロール

ご馳走様。