ドジャース VS  エンジエルス | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

11:10から大谷選手は元のチームメートだった

エンジェルスと戦うことになります。

トラウト選手など懐かしい仲間達とも会える事も

いいでしょうね!

(トラウト選手の姿が無かったのは故障者リスト入りだった

様です。)

 

花火キラキラ大谷選手の22号のホームランキラキラ花火

おめでとうございます。

 

ドジャースが勝利かと思っていたのでしたが

延長戦になり逆転されてしまいました。

 

大谷選手の旧友のエンジェルの皆さんおめでとう

ございます。

 

明日も試合がありますので楽しみにしたいと思います。

 

えーん

温度差の激しい昨夜から今朝にかけては

身体全体がついていけずに夜も眠れず大変でした。

 

気象病と言うらしいですね。

 

現在室内28℃  湿度67%

 

昼寝でいくらか楽になりましたが背中の筋肉まで

痛んだのは初めてでした。

 

秋も冬も春も季節に負けていた感じでしたので

 夏こそは負けない様にと思っているのですが・・

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

17:00

夕食

バーグ煮込みカレーライス

 

朝食

8:00

茄子・豆腐・ピーマンの味噌炒めミニ丼