ドジャーズ VS. コロラドロッキーズ | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

東海地方250mの雨量が予測これから酷くなるかも?

激しい雨新幹線も小田原〜三島見合わせ

 

 

 

野球は無いと聞いてがっかりしていたところ誤報でした。

9:40から始まりました。

前のペーに訂正しておきましたが

すみませんでした。

 

これから雨は激しくなる様ですので野球が始まれば

雨も気にする事なく過ごす事が出来そうです。

 

死球でベッツ選手骨折でベンチ入り

大谷選手が1番打者で今日の試合に臨む様です。

 

いよいよ試合が始まりますのでこの続きは

試合が終わり次第更新する事にします。

 

初めから最後まで応援することが出来ました。

故障リスト入りしたベッツ選手の分まで

チーム全員が頑張ってくれた様で今日の試合勝利獲得でした。

 

外の雨は激しくなりレベル3〜4の注意報も

TVで流れていました。

 

今夜の21:00ごろまで雨は続くそうですよ。

 

この気象で最近パピーも私同様の痛みが発症したとかなり

我慢している様でした。

 

温めて見たり、貼り薬や飲み薬も試している様ですが

良くならないとお風呂で暖まって見ると

お風呂に入っていますが多分一時的には緩和すると思います。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

インスタント卵うどんパイナップル+ブルガリアヨーグルト

 

ご馳走様。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

老子

 

貴いものは必ず賤しいものを根本とし

高い者は必ず低いものを基本としている。

 

 

美にも醜があり

 醜にも美がある。

 

 

タオの道は、多くの人には逆さに映る。

人間もとんでもなく大きな才能は、

薄馬鹿に見える。

 

 

本当にあなたに役立つのは、

褒め言葉では無い。きつい言葉だ。

甘い人では無い。厳しい人だ。

うまくいくことでは無い。失敗することだ。

 

 

陰をとるか陽を取るかではなく、

陰も陽も両方取る。

 

 

「こうあるべきだ」は捨てる。

追及するべきは柔軟さ。

 

 

足ることを知る心こそ宝船。

 

 

強者には強いがゆえのおごりがある。

弱者は弱いがゆえの、謙虚さがある。

 

 

万物を万物として成り立たせている、

根源の存在を「道」という。

 

 

孔子は「見えるもの」につながる思想。

老子は「見えないもの」に繋がる思想。

 

 

激しい雨の1日もスポーツ観戦と動画巡りで平穏に

過ごせました。