木曜日の午後 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

木曜日の午後(15:39撮影)

風が爽やか、空や雲も爽やか、昼寝から目覚めたばかりの

私自身も気分爽快です。

 

午後の紫陽花

 

道を経た道端の紫陽花も毎年咲いています。

 

今朝はピアノの練習終えてドジャースの応援していたのですが

疲れていたのか?

うとうとしてしまい大谷翔平選手の17号ホームランを

見逃してしまいました。

 

キラキラ大谷選手17号ホームランおめでとうございます。キラキラ

試合は逆転負けしてしまった様でしたが

テキサスレインジャーとの試合はもう2度有りますので

明日も応援したいと思います。

 

最近は横になるとうとうと微睡む事が多くなり

そのあとは気分もスッキリして次の事が出来るので

まあいいかと微睡むことも体力復活と思う様にしています。

 

 

午後の光景 (16:08)

 

 

  

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

16:45

夕食

塩タン・人参サラダ       インスタント野菜うどん

 

ご馳走様。