ピアノの練習 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

これから秋までのピアノの練習ちょっと

真剣にやる気になっています。

「自選の選曲集35曲」の中から20曲だけ

選び今年の秋までに自分なりの達成につながればと

日々練習してみるつもりです。

 

ショパン(3曲)

ノクターン第20番・遺作

ノクターン9−2

ワルツ10

秘密の庭

渚のアデリーヌ

If We Hold On Together

愛のロマンス(禁じられた遊び)

白い恋人たち

シバの女王

人形の家

秋桜

エターナリー

LOVETHEMEFROM”THE GODFATHER"

恋に落ちて

太陽がいっぱい

蒼ノクターン

秋のささやき

ある愛の詩

愛のコンチェルト

ひまわり

 

90分もあれば集中して丁寧に練習出来ますので

毎日継続します。

 

やる気のない日も集中できない日も有りますが

とりあえず楽譜を前に練習していれば

何とか弾く気になって来ますのでこれから秋までは

練習には最適な時の様な気がします。

 

これまでも日々ピアノのには向かっていたのですが

集中できる日はそう多くはなかった様な気もします。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

7:00

パピー作

茄子味噌大葉丼.                   ほうれん草のスープ

 

庭で収穫した2本目の茄子、茄子味噌炒めにし

大葉を出来上がる寸前に乗っけて

冷蔵庫にあったタン塩や人参SiriSiri。漬物を乗せて

我が家特製茄子味噌炒め丼

スープはインスタントのほうれん草のスープです。

ご馳走様。