朧月 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

「今夜の朧月」21:40 撮影

 

「雨上がりの空」15:57

image

 

散りゆく薔薇

今年の薔薇は雨の日が多かったので長く楽しめました。

image 

何枚もカメラに収めて名残惜しんでいる所です。

image

 

桜もあっという間、薔薇は雨続きで長持ちしましたが

もう散り初めておわりそうです。

 

今日もいつもの様にスポーツ観戦で1日が終わった様です。

 

スポーツ好きな私にとっては毎日いい時間を

過ごしている様に感じます。

 

スポーツは自分でやっても楽しく試合観戦も

ワクワクドキドキ時々感動あり最高だと思います。

 

野球や相撲・バレーボールを応援して夢中に慣れて

他のことはあまり何も考えていません。

 

ただガラス戸の向こうで野鳥の気配がするとカメラの

望遠で家の中から撮って居るくらいです。

 

韓流ドラマの「イ・サン」は宣伝が長いので相撲と

同じ時間帯なので両方切り替えながら観ています。

 

朝に家風呂入る事の方が多いのですが今日は

夜にシャーワーで済ませ塩ローションでマッサージも

手入れすれば変わる事を知り最近は塩全身ローションで

お風呂やシャワーに入るのにもハマっています。

 

ピアノは「蒼いノクターン」しばらく弾かなかったので

楽譜を取り出して繰り返し練習しています。

 

あっという間に10:45

朝早く起きたのでそろそろ休む事にします。

 

おやすみなさい!