日曜日の夜 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

朝のダルビッシュ選手の200勝達成なるか?の

試合は雨で中止になった様で残念でした。

 

ドジャースの試合は予定では放映とされていましたが

いつものチャンネルでは放映されてなく

YOU TUBEで少し遅れて見る事ができました。

 

ドジャース今日の試合も勝利凄いです。

 

午後は陸上をTVで観て夕方からは大相撲を観戦

大の里力士と琴櫻力士の応援していました。

 

日曜日はスポーツデェーでチャンネル回すと

どこもスポーツで1日楽しんでしまいました。

 

磯ヒヨドリ

 

小雨の中の野鳥達

 

夕方からは雨も降り始めて家で手作り塩ローションで

全身マッサージしてお風呂に浸りました。

 

 

「光る君へ」を観た後気持ち良くうとうと寝てしまい

21:30に目が覚め夜のブログを記しています。

 

外は雨の音が激しくなりだしました。

 

パピーから明日のドジャースの試合は5:10から放映と

聞いていますが観られるのでしょうか?

 

早朝温泉へ6:00に行く予定でしたが試合があれば

早朝温泉はこの次にとしています。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

16:00

パピー作

イカと野菜の天ぷら

 

炊き立てご飯

 

ご馳走様。