ダルビッシュ投手の200勝? | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

現地が悪天候で試合がまだ始まりません。

その間、野茂投手の2度のノーヒット・ノーランの

記録的場面を放映していましたが

過去の映像とはいえ

息を呑む緊張感が野茂選手にも応援している観衆にも

感じられて私自身も観ていて緊張と

感動を目一杯味わえて最高でした。

 

メジャーで活躍した松井選手や一郎選手、その他の

記録的な映像も映し出され

多くの日本人の選手が

メジャーで活躍なさっていたのですね。

 

天候が回復しない様ですね!

8:00スタートの試合が9:20になっても開始されて

いません。

 

気長に待つ事にします。

パピーはビレッジの大掃除の日で雨が降れば

中止になるという事で様子見ていたのですが

降りそうで降らないので出掛けていきました。

 

出れない人は1000円?2000円?支払わなければ

ならない決まりがあるそうですが

10年前のパピーが組長の年からは後期高齢者で

健康的に大変だと思われる人からのお金の徴収は

よしたそうですが・・・

 

現在もそうしているのかは分かりませんが

病み上がりで肺に問題を抱えているパピーは

無理が出来ないのでお金を支払ってでも

免除して貰いたいのが本心です。

 

パピーは直ぐ終わるからと出ていきましたが

無理しなければいいのですが・・

 

 

待っている間に庭の点検やピアノの練習でもしておきます。