山本由伸投手 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

今日の試合では投手山本由伸選手のコントロールのある

力投が凄かったですね。

無失点奪7三振で頑張りました。

 

顔面に直撃しそうなひゃっとした球もキャッチして

観衆を沸かせました。

 

キラキラ6号ホームランTヘルナンデス選手おめでとうございます。キラキラ

 

チームでの頑張りが目立った試合でした。

 

ベッツ選手の活躍も目立っていましたね。

 

今日はドジャースが勝利を獲得。

 

ドジャース今季ホームラン

ベッツ・大谷・ヘルナンデス3人とも今季6本のホームラン。

 

次の試合も見逃せません明日8:00からです。

 

パピーは元気を頂いたところで日帰り温泉へ行く予定。

 

空はもやっとしていますが陽射しが眩しくなって来ています。

 

朝1番の日差しを浴びている庭の花々の輝きは

カメラで写して表現できるものでは無いと感じられる程

色とりどりに輝いていました。

 

室内温度25.7度 61%湿度

昨夜の雨で湿度高いですが

このお天気では良くなってくるでしょう。

 

これから暑くなると春の花々が終わってしまうので

夏に強い花を植えなければと考えているところです。