裏庭の八重桜は5分咲き | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

開いた花よりも蕾の数の方が多いのではと思える程

 

沼津からここへ引っ越して来た時に鉢植えの八重桜を買い

よく年記念樹として裏庭に植えたのが23〜4年前

今年は蕾がいっぱい着いて蕾の濃いピンクが愛らしく

月日の経つのは早いもので当時を思い出します。

 

 

ソメイヨシノも綺麗ですが裏庭の八重桜も5分咲きの頃が最高かと

 

庭の花々も満開

image

 

 

 

 

 

 
今日はゴルフのマスターズ2日目を応援して後
野球も観戦
ドジャースVS パドレス
山本由伸投手が登板で初めからホームランを打たれて
どうなるかと思いましたがその裏で大谷翔平選手が第4号ホームラン
を放ちドジャースのベッツ選手が3ランホームラン(6号)
マンシー選手3号ヘルナンデス選手の5号と
ホームラン続出
キラキラホームランおめでとうございます。キラキラ
 
 
パドレスも同様にホームラン続出で7−7の延長線となり11回目で
パドレスが1点先取裏の回ででドジャース取り戻す事が出来なく
残念ながら敗れてしまいましたが
ホームランがこれまでの試合で1番多く
出たのではないでしょうか?
 
凄い試合が見られたという感じでした。
 
大谷翔平選手は松井秀喜選手の記録に並んだホームランだった
様でこれからも凄い記録が期待されますね!