マスターズ2日目 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

「今朝の光景」5:20

image

5:09

image

2羽のヒヨドリが柿の木に飛来

近くの桜は風が吹く度花びらひらひらと散って

 

 

 

 

 

4:30に目覚めるとマスターズゴルフ

すでに始まっていました。

 

タイガーウッズ選手は予選通過決定。

 

松山選手は現在−4でプレー中43位対グループ。

 

トップは

シェフラー選手(世界ランクNO.1)とデッシャンボー選手。

 

バンカーの砂が舞う程風は強く樹々も揺れ

我慢のゴルフが求められているようです。

 

グリーンは高速グリーンでアンジュレンションを

予測するのも選手泣かせで短いパットも外す選手も多いですが

マスターズゴルフは観ている観衆にとっては

そこを乗り越えて最終日に進む事を望んで

応援しているのでしょうね。

 

カエルカエル

フォト自由短歌&俳句

image

 

 

image

 

色々な人生の苦楽を乗り越えたかに見える

タイガー・ウッズ選手の姿を再びマスターズで観れることは

ゴルフ狂いしていた頃の夢にまで観た全盛期のタイガー選手

ミラクルショットを連発していた頃も凄いと感じましたが・・

 

怪我や病気を乗り越えてマスターズに戻って来た

タイガー選手も凄いと思います。

 

完全な笑顔はまだ戻ってない様ですが1日も速く

笑顔でプレーしているタイガー選手を見たいですね。

 

最後までタイガー・ウッズ選手応援するつもりです。

 

11:10からは大谷選手と山本選手の野球の応援です。

ゴルフも野球もLIVEでTV観戦出来て夢の様な日々ですね!

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

朝食

パピー作

春キャベツと牛肉の炒め+烏龍茶

ご馳走様。

 

Have a nice weekend!