大谷翔平選手3号ホームラン放つ | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

8:30 からドジャースVBミネソタツインズ の試合応援

現在6回の表ドジャースの攻撃終えたところで

同点に追いついています。

 

大谷選手2度の2塁打を放してチームに貢献こ

これからが面白くなるところです。

 

キラキラ7回にドジャースのアウトマン選手が初ホームランを

大谷選手もホームラン(3号)キラキラ

お二人ともおめでとうございます。

 

スカッとしました。

 

外は雨が激しくなって来ています。

 

1週間前から鶯の声や椋の声・ひよどりの声が近くの

林の中から賑やか聞こえて来ていましたが今朝は

雨と風の音しか聞こえて来ません。

 

イソヒヨドリは隣の軒下で雨宿り時折庭にも別の鳥が

飛来して食べるものを探している様です。

 

こんな雨風の強い日は自然界の生き物も大変でしょうね。

 

それに比べ居心地の良い家で

大谷選手やアウトマン選手のホームランをLIVEで

観られ信じられない程いい時代ですね。

 

ドジャーズホームラン

ベッツ選手(5号)

ヘルナンデス選手(4号)

大谷選手(3号)

フリーマン選手(1号)

アウトマン選手(1号)

その他の選手にも有り

 

9回の裏に入って2点を追いかけるミネソタツインズ

ここを抑えれば勝利のドジャース

勝利で終わる良い試合でしたね。

 

ガラス戸の向こうでは雨の中の金魚草が自然の恵みで輝いています。
image