秋雲の様な空の雲 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

秋雲の様な雲が空を走っていて爽やか

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

椋鳥が2話飛来

image

 

 

今年生まれたヒヨドリかな?あどけない可愛さ

 

 

道端の水仙も微笑み掛けてくれて

image

 

我が庭の金魚荘は華やかに

image

 

夜中の3時10分からTV観戦していたカブスとドジャーズの試合は

雨の為3時間近くも中止でしたが再開されて

ドジャースはカブスに8:1で負けてしまいましたが

大谷翔平選手のヒット2塁打と3塁打も観られましたし・・・

 

カブスの今永投手のコントロールの効いた

力投も見ることが出来て良かったです。

 

メジャーにも日本人の選手が多くなって活躍して下さって

嬉しいですね。

 

3日後にはゴルフのマスターズがアトランタ・ジョージアで

開幕 朝の5時から4日間観られると思います。

 

野球と時間帯が重ならないことを祈ります。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

8:30

ミョウガ&縮緬雑魚   ポークテリ焼き・目玉・スティックブロッコリー

image image

 

ご馳走様。