LA開幕戦 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

あどけなさの感じられるヒヨドリ

 

嘴も尾っぽも短いのでまだ生まれて間もないのか?

純粋無垢な感じがしました。

 

野球

目覚めるとメジャー開幕戦がTVで観られてハッピーな

1日のスタートでした。

 

ベッツの2本目のホームランとフリーマンの1本目の

ホームランも観られ大谷選手は2本のヒット

最高のスタートではないでしょうか・・・

 

外は雨・雨・雨ですが心はロジャースのいいスタートが

観られて爽やかな気持ちになれました。

 

8:00には試合が終わり龍ちゃんとうさぎちゃん

は寝ていて観ていませんが

悠ちゃんとパピーの3人は十分楽しめました。

 

明日は10:40からLIVEで見られるとのことで

家族みんなで盛り上がれると思います。

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

image