市民プール | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

市民プール今日は高校生らしきスイマーが多く

レーンは前半も後半も一杯でした。

 

フリーレーンの片隅で背泳ぎ350Mx1本泳いで

空いている流れるプールで歩いたり、泳いだり

ビート板キックなど60Mx28本=1680M

 

プールまでの歩く距離が年々辛く感じますが

プールに着いて水の中に入ると浮力や水流に

助けられてトータル2キロは泳いだり

歩いたり出来運動不足の解消にはなりました。

 

昨年の秋からずっと泳ぐ機会を待ちながらも

寒さに負け、花粉にも負け体調不良の日が続いて・・

 

今日は二人で行くはずが龍ちゃんも体調不良なのか?

一人で行く事になりましたが自由に

歩いたり、泳いだり出来ましたので

行って良かったです。

 

A-1の頃の水泳仲間2人に久し振りに

会うことも出来嬉しかったです。

 

3人の孫達は家でサラダ巻きやピザもちもちパンなど

食べて満足して外食は明日する事に・・・

 

運動した後の食事は何を食べても美味しく

体重減るどころか?

泳いで増やす事になっても困りますね!

 

以前の様な泳ぎは出来なくなっていましたが

また初心に戻ってターンからの浮き上がりや

フラットバタフライ・ビート板キックなども

頑張って見るつもりです。