曇り・雨? | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

お天気が悪くても雨でもお腹空かして飛来のヒヨドリ

 

 

曇り・雨?これから曇り雨の日が続くとの予報で

外は陽射しもなく灰色の景色が広がっています。

 

午前中はこれと言う予定もなくゴロゴロ過ごすが

空元気でも出ればピアノの練習で過ごすか?

 

週末は気分的には晴れた方がやる気も起こりますね。

 

夜は水泳競技や相撲・フィギュア世界大会など

盛り沢山なので夢中になれると思います。

 

相撲では尊富士の活躍に注目したいですし・・

 

水泳競技では新星が続々出てベテラン勢が敗退する姿に

淋しい気持ちにもなり、本当にお疲れ様でした。

 

平泳ぎの鈴木聡美選手(33歳)は若い選手や

ベテランの渡辺佳菜子選手や今井月選手に圧勝

100Mと200Mパリ行き内定を獲得し凄かったです。

 

背泳ぎの入江陵介選手の5連覇応援していたのですが

残念ながら僅かの差で敗退 爽やかな顔で手を振る

うしろ姿にほろっとしうるうるしてしまいました。

 

これまで背泳ぎと言えば入江選手に勝る選手が

いなかっただけに寂しいですね!

 

背泳ぎ男子は若手の新星竹原選手が優勝しました。

 

癌の闘病を乗り越えてバタフライでパリ行きを手にした

池江璃花子選手の凄さも感動でした。

 

個人メドレー400Mは成田美生選手(17歳)が

ベテランの大橋悠依選手を下し初オリンピックへ・・

 

世代交代なのか?若い選手の活躍が目立ちました。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

7:00

 

シャケほぐしご飯+高菜&ポテトサラダ

ご馳走様。