春なのに! | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

花粉が非常に多いこの地域は庭散歩さえ出来ない状態です。

スポーツ盛り沢山のこの時ですので

TVに釘付けに慣れますが・・・

 

春場所の相撲・世界フィギュア大会(モントリオール)

パリ選考会(アクアティックス競泳場)

サッカー日本VS北朝鮮〜1−0で日本の勝利(1回線)

 

サッカー以外は24日の日曜日まで続くと思いますので

外へ出なくても過ごせますが・・・

 

韓国での開幕戦の野球は昨日で終わりましたが

来週からはアメリカからのLIVEでロジャースの試合が

観られるのではと楽しみにしています。

 

目はしょぼしょぼみえずらく、肩や首周りはパリパリ

膝は持病が悪化状態で疲れやすく全身倦怠感

食欲もいつも程なくさっぱりしたものにしています。

 

花粉の時期が終われば万々歳なのですが・・・

 

もうすぐ孫達が春休みで帰省します。

賑やかに慣れば花粉の不快感も吹っ飛ぶでしょうね!

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

 

image

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

夜食

16:00

 

13:00

納豆        手作りポテトサラダ

 

コールスロー         お粥

 

みかんの様でいて味はネーブル

ご馳走様。