水曜日の朝 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

2〜3日前からピアノの練習に夢中に慣れて

ホッとする。

1度離れて怠け癖がつくとなかなか元の軌道に戻るのが

大変になるので2日も3日も空けたくはないのが

本音です。

 

水泳は気になりながらもかなり空けてしまって

元に戻るのが大変だと感じます。

 

昨夜から再び微熱が37度以上になりもう大丈夫と

思って居ただけにショックです。

 

暖かくなる日を待ち水泳もスタートしたいとは

願うところです。

 

 

カエルカエル

遊びのフォト自由俳句&短歌

 
 

image

 

 

なるべく微熱のことは気にしない様にして

日常のやるべきことに夢中になれればと。

 

ピアノの練習プログラム作成に打ち込めればと

これから練習と構想に入ります。

 

ピアノの練習方法も色々工夫しなければ

効率が悪くなり、楽しく弾けなくなりますので

私の場合は独学という事もあり

アンテナを張り巡らして練習方法を

探さなければなりません。

 

幸にしてYOU TUBEの動画でプロのピアニストの方々が

練習法など配信してくださって居ますので

自分に合う練習法を探しながら独自の取り組みも

工夫して行きたいと思っています。