9月も今日で終わり | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

あっという間の9月でした。

15:30の気温31.1 湿度63%

陽射しが無くなる時間ですので少しずつ気温は

下がって行くのかなと思うのですが・・・

 

庭の柿の木の枝が揺れるほど風も有るようです。

 

昼寝から覚めるとジェームス・リーンとナタリー・ウッド主演

「理由なき反抗)がBSで放映されていて途中からでしたが

観ることが出来ました。

 

古い映画ですが映像は鮮明で二人の名優さんが

輝いて観えました。

 

ナタリー・ウッドさんの映画は

「ウエストサイド物語」や「草原の輝き」その他

観ているのですがジェムス・リーンさんの映画は

「エデンの東」も「理由なき反抗」も観ていませんでしたので

いい機会でした。

 

 

カエル

フォト自由短歌入門

image

 

 

6:18 ファスティング 

80.0ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー76.1走る人走る人

15:30

パピー作

酢豚

珈琲

image

ご馳走様。