ピアノの練習 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

早朝温泉へ行く日はピアノの練習が定時間で出来ませんので

今日はこれからです。

 

アルハンブラの想い出

禁じられた遊び

秘密の庭

ノクターン9−2

ワルツ10番

ノクターン20嬰ハ短調・遺作

 

少しずつでも良くなればと練習は欠かせません。

 

集中力が続く日は(自選の優しい愛のメロディー)から

何曲か練習出来ることも有り日々楽しく練習出来ているのが

何よりかなと思います。

 

水泳を週3回にしておくと水泳とピアノの両立が

出来るのではと10月はお試しです。

 

ピアノの練習毎朝1時間

水泳週3回(月・火・金)2時間x(約2キロ)

10月から実行に移してみます。

 

9月の助走はマアマアだったと思います。

 

減量は6:18のファスティング

慣れてきたのか?お腹が空かなくなりました。

 

炭水化物及びスィーツ控えめを行動に移すことが出来れば

少しずつ減って行くと思います。

 

減量は継続することが難しいので今回は神頼みしなければ

ならなさそうです。ショボーン

 

イルカ

水泳も楽しく出来ているのですがやはり継続が心配です。

温かい日が続くので何とか乗り切れれば

嬉しいのですが・・・

 

10月にちゃんと継続できれば少しずつハードルを上げることも

可能だと思いますがまずは継続から・・・

 

明日から減量をしっかり記録して継続目指してみます。