朝日の出 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

我が家から眺める朝日の出(6:41)

 

 

タイミングが良かったようです。

 

 

「朝日の出」

image

 

 

Canonで撮影

 

 

静岡県では今夜の「中秋の名月」は観られないかも

知れないとの予報で残念ですが

予報がはずれれば映像に撮れるかも知れません。

 

昨夜の月も撮っていて良かったです。ラッキーでした。

満月を撮るタイミング合わせが難しく

雲の間から撮る時にはドキドキして待っていなければならなく

其の待っている時間が良いのかも知れません。

 

何の支障もなく空に浮かんでいてパシリと一瞬で撮れたら

面白くないかも知れませんね!

 

木の葉の影からあるいは雲の間から姿を現すまでの待つ時間

ドキドキ・ワクワク感がきっと良いのだと思いますね。

 

今朝の朝日の出も一瞬待つ時間がドキドキしました。

 

日々過しやすくなっては来ていますが身体は残暑に

ついて行けているかどうか分かりませんね!

 

今日は午前中はピアノの練習・午後からは水泳の練習にと

予定していますが体調ともパピーの気分とも相談しながら

予定が未定にならないことを願います。