~続パンツ | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。

 

 

久々の2ショット。

 

とても過ごしやすくなってきました。

作業しやすいので助かります。

 

 

 

前回ぱんつの紹介したのですが、

何故か多数のアウターウェアの問い合わせが・・・・。

寒さを感じてきたんでしょう。

 

 

勿論、アウターも考えておりますが慌てずに。

ただ、こればかりは作って完成してみないと

動きの機能とかもわからないし、

一番重要な事は・・・・造りが・・・・ものすごく・・・

非常に・・自分には難易度が高い・・・って事です。

毎年同じようなことを言ってる気がするのですが・・・・。

皆様だから何?って聞く耳持って頂けてないのですが、

一応念を押しておこうと。

 

まぁ家の犬達に着てもらいたい物

ってのが前提なので

出来てからのお楽しみって事ですね。あまり期待をせずに。

 

 

 

 

 

で、今回も前回の続きになります。

多少の改良と+αです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのおしりでしょう?

 

このパンツ単体の写真は撮り忘れたので

装着画像になりますが、我が家用なので

別にいいでしょう。

 

 

 

 

 

これのポイントは

ポケットフラップとシルバーパーツ、

そして縫いにくい

ちょっと御高級なシルバーステッチの糸です。

 

これら全て無駄な部分です。

でもこの無駄部分が欲しいので

自分で作るしかないんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何着せても気にしない犬ですが、

柔らかさは一番に考えてます。

こんな日常の動き、体勢が出来ないのは

可愛そうなんでね。

 

 

 

 

 

 

で、これらはどれも大きいサイズです。

 

 

家の1~2まわりくらい大きいサイズなので、

試着して頂いてオーダーされる方は

これを基準にして頂けたらと思います。

10月に入ってから置かれる予定です。

 

 

 

プルオーバーも少し緩めのラインにしました。

中にパンツを履いた時に楽に動けるようにですね。

 

 

 

 

 

パンツも御覧のようにマネキンでも

ダルダルです。

普通のブルーインディゴですが

つまらなかったのでちょっとペンキが飛び散ってます。

手に取ると生地感もわかるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

女の子でも履けるように

取り外し式のアクセサリーも付けました。

オプションですね。

 

 

 

 

やはりマーブルには大きく肩紐も・・・

そして、かなりのハイウエスト・・・・

腹巻のように見えるので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの子にモデルを~

 

 

丁度良いようですね。

2.8kgぐらいだったかな。

動きも問題なかったようです。

 

なんか心なし悲しそうな顔に見えますね。

・・・まぁ飼い主がアレなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初のスカート。

 

 

 

カジュアルスカートですね。

 

もっとふわっとしてたり、

レースやシースルーで

フリフリしてるのが主流なのかもですが・・・・

 

なんかその系統は避けた方が良いというか・・・

もし上手くなってそっち方面殺到しても嫌だなぁと・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱着機能はパンツと一緒です。

生地はブリーチデニム。

 

 

 

じゃあ着てもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってはいましたが・・・

・・・サイズもさることながら、コスプレですね。

家には縁がないようです。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで前回に続きパンツの話でした。

また珍しい物でも何か出来たらと思います。

 

 

 

見過ぎ。