~Cookie15th | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。

 

暑くて熱くて

意識半分な日々を過ごしてます。

 

 

 

そんな最中、我がクッキー、先週

生後15年がやってまいりました。

 

もう数年前、

無理な手術をした時に

なんとかあと数年・・・

15歳くらいまで何とか生きてほしい・・・と

願望抱いてましたが、

来ましたねぇ~。

 

犬の絵も犬物作りも

あの頃にあの状況だから

始めたんだなぁ・・・と考えさせられます。

 

 

 

 

因みに現在のクッキーの

身体の状況は

以前の写真のように

2本足で立つ芸当は勿論、

見るのも、聞くのも、

歩くのも不自由になっており、

腫瘍も数か所。

もう今後の手術はリスク考え

不可能となっております。

 

 

しかし、医者曰く、もう寝たきりでもおかしくないのに

謎の元気。  

医者も苦笑の困惑。

かなり気持ちが強いのだろうと。

 

 

良く吠え、良く食べ、

変形した足で楽しそうに進みます。

勿論、若い頃のようには

いきませんが、

結果として、何故かまだ元気・・・のまま

この先も見てくれや、形なんかはどうでもいいので、

時間は続いてくれたらと思います。

 

 

 

 

 

と、いうことで

久々のブログですが、

オーダー品の紹介は今回は無しっ。

我が家の犬状況、犬生活の

ちょっとの近況報告ブログになりますので、

あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ我が家のアロハはちょっと紹介。

 

 

甚平や浴衣も

やってますが、やはり予想通りの

どこでもやってる・・・・・特に浴衣は・・・・。

なので差別化で夏はアロハって事で・・・。

 

 

因みに私はアロハシャツは

持ってないし、着ませんので

このためにメンズビンテージアロハを購入。

直後に解体。

独特な生地感が大事なので

実物からやりました。

 

 

なぜ、コレの紹介かというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに行ってきたからです。

私の地元の祭りです。

 

甚平も良いですが

シャツも涼しそう・・・・と

思いきや何着ても暑かったです・・・。

人込みと・・・やっぱ犬だしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少・・・学生・・・と

育った街なので知れた顔も

まだ多少生息してます。

 

犬と歩けば棒にもヤカラにも当たります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬達、基本臆病で人嫌いなのに

こんな人込みだと逆に興味あるのか

テンション高めで元気でした。

 

 

まだ他の地域は

祭りも花火もこれからかな。

無事その日に、甚平も浴衣も間に合わせないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからが夏本番。

やる事いっぱいあるのに

暑さの憂鬱で気持ちが進みません。

頑張らないとね・・・。

 

 

 

 

 

 

暑いときは涼しいとこで

犬とのんびりと。

それが一番。ね?