~冬眠 | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。

 

今年も残りわずかです。

ブログもあと一回くらいの更新かな。

どうかなぁ・・・

 

今年も色々作ったなぁと

我ながら思います。

一番は犬服を始めた事が

大きいです。

冬物が終われば暫くは

犬服は我家用のインナーくらいにして

落ち着こうと思ってますが、

どうなるか。

 

 

 

 

 

 

では犬イラスト物です。

たまに描くと新鮮に感じます。

 

 

 

 

以前も描いたのですが

ロングになると別の犬に見えます。

・・・・別の犬じゃないよな?

 

それだけ時が経ったという事ですね。

 

 

 

機種変更にともない

当然ケースも変わります。

個人的にもうレザーにペイントはする事は

ないと思っていたのですが・・・・。

工具や材料引っ張り出しなんとか出来ました。

これでレザーペイントは休業かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもマルチーズ。

今年はマルチーズかヨーキーのどちらかが

一番多く描いた犬種かと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェマット。

いつもよりも大きいサイズです。

 

 

アジリティが好きなようなので

遊んでる様子を。

色やロゴは考えて頂いたので

楽でした(笑)

少しでも一緒に作れた気分になりましたよ。

全部お任せも楽ですけどね。

どうなっても良いのなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェに置いてある犬服を

購入して頂いたワンちゃんです。

 

とても良い写真です。絵になりますね。

後ろの15インチくらいかな?

のホイールがまた良いです。

 

 

絵でもペイントでも無く、

数ある中から、物だけを見て頂いて

選んで頂いたのですから嬉しい事です。

 

もし作り手の人を見られてたら物も見られなかった事でしょうけどね。

なかには人を見てから頼まれてる稀有な人も

多々いるのが笑えますが。さすが愛知。

 

 

 

 

 

って事で

時期ではないですが

一応補充のシャツを。

 

 

 

 

 

襟の片側に飾り石を。

片側だけなのが良いんです。アシメです。

決して片方で面倒になったわけでは・・・・

無いと思います。

 

青とオレンジはスワロビーズです。

全部スワロにでもダイヤにでもしても良いのですが、

凄い金額になるでしょう。

 

 

 

一枚くらいあると

オールシーズン着れるデニムシャツです。

 

 

一枚はマーブルサイズなので

今迄置いた中では一番小さいかな。

 

 

こいつカットしたので

少し大きく感じました。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

前回のクッキーが着てた

オレンジダッフルです。

これも良い写真ですね。

背景含めポスターみたいです。

 

 

前回の便なのですが、

数日で全て無くなってしまったようなんです。

 

実は画伯もこれを欲しがってたのですが、

残念ですね。

まぁ彼女はオーダー予約をされてるので

気にすることはありません。

来年7月頃に出来ると思うので。

 

7月にコートか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

って事もあり急遽追加で。

 

アウターはやっぱり袖なしの方が

着やすく無くなるのが早いようです。

 

 

 

でも・・・

 

 

袖有です。

 

手前のはクッキーのです。

トップ画像のね。

クッキーには無かったので。

 

モヘアでふわふわしてます。

極小で作ったのですがまだ肩辺りが

ゆるそうだったのでまたやり直します・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

左黒はそのモヘアで防寒、

右の紫は動きやすさ重視。

レザーはエナメル(本革)

ファーはラクーン

 

 

 

これらに何らかのベストでも追加して

また近く置かれると思います。

また御近くの方はコーヒーでも飲みながら

触って頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~寒い寒い。