ななちゃんに会いたいな

 

22日の夜

お布団に入ったら

 

ななちゃんに会いたいなハートって

 

日々

そらとななちゃんは

いつも

ふわっと

私の心の中にいる

 

それとはちょっと違って

 

ななちゃんに会いたいなハートって

 

昨夜23日の夜も

お布団に入ったら

 

ななちゃんに会いたいなハートって

 

今朝起きて

何か気になって

 

一日中

気になって

 

『ななちゃん日記』

見てみた

なんかあったかなはてなマークって

 

なんと

 

1月22日

 

ななちゃんと

はじめてお散歩した日だった

 

 

まじかるクラウンはじめてのお散歩記念日まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

日にちは

特に意識して

覚えていなくても

私の記憶の中にあったのはてなマーク

 

それとも

 

ななちゃんが

そっと

枕元に来て

教えてくれたのはてなマーク

 

不思議だな

 

 

乙女のトキメキ

 

 

あの日の事は

 

今も鮮やかに覚えている

 

ななちゃんの

後頭部が

可愛くってハート

 

 

 

 

リード持つ感覚が

嬉しくって

ケラケラ笑えた

 

あれから

もう2年も

月日が流れたんだね

 

あの日から

 

何回いっしょに

お散歩したかなぁ

 

お散歩大好きで

いつも

嬉しそうだった

 

 

 

 

本当はね

 

もっともっと

一緒に行きたい場所

あったんだよ

 

いつもテヘっと笑ってて

 

 

 

 

ななちゃんって呼ぶと

必ず

振り向いてくれて

 

 

 

 

甘えん坊さんで

 

時に頑固ちゃん

 

 

 

 

駆け足で

私たちの前を

走り抜けたななちゃん

 

 

まじかるクラウン

 

 

ななちゃん

 

お母さんね

 

ななちゃんのことが

 

可愛くて

 

可愛くて

 

たまらなかったよハート

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン