2022年3月25日 11歳の秋田犬の女の子を我が家にお迎えしました。
名前は飼い主さんだったおじいさんがつけてくれた可愛い名前♪ななちゃん♪人懐っこくていつもしっぽふりふり、幸せ運ぶほっこり笑顔の女の子♪我が家に来て2ヶ月で骨肉腫が判明してしまいましたが、治療しながらもその愛くるしい笑顔で幸せの風をいっぱい吹かせてくれました。最後は穏やかな笑顔のまま9月7日永眠しました。


ななちゃん便り

 

GWが終わって

しばらくした頃

 

どう見ても

誰が見ても

 

ななちゃん足が痛い気づき

 

分かるようになってた

癌の攻撃が

強くなってきてたのかな

 

ななちゃん

痛かったね

 

病気が分かり

治療を始めた時

 

ななちゃんは

我慢強いね

 

ななちゃんは

ポーカーフェイスかな

 

先生に言われたね

 

ななちゃん

よく頑張った

 

もっともっと

誉めてあげればよかったな

 

 

 2022年5月15日

 

ななちゃん

この日は

ひとりで

約4時間

お留守番してくれた

 

帰宅したら

早速

お散歩行こピンク音符って

 

足が痛いのに

 

ゆっくりだけど

 

どんどん

行きたがる

 

 

 

 

「ななちゃん

短めにしようね」

 

素直だった

 

「あんよ治ったら

いっぱい歩けるからね」

 

 

 

 

痛み止めが

効いてくるって

疑いもしないで

こんな会話してた

 

ただ

ダイニングから

お部屋に入るのが

辛そうだったので

段差が低い

玄関から

お家の中に入ってみた

 

玄関からは

ひょい!って上がれた

 

ななちゃん凝視

玄関から洗面所

キョロキョロ見てた笑い

 

興味津々

 

 

乙女のトキメキ

 

 

夜は

恒例になってた

寝る前の

ブルー音符お楽しみピンク音符

 

お父さんから

おやつもらってクッキー

 

 

 

 

お母さんには

くっつかれて

 

目やにとられて

 

 

 

 

こんなお顔になったり無気力

 

 

 

 

笑ったりニコニコ

 

 

image

 

 

楽しかったなぁ

 

 

 

 

ななちゃん

可愛かったなぁハート

 

 

 

乙女のトキメキ