とっても

嬉しかった

 

とっても

幸せを感じた

 

とっても

ありがたかった

 

寂しい心が

どこかに静かに

流れていくように

 

ふーっと

優しくてあったかい風が

吹いてきた

 

そんな大切な事

 

ブログに残しておきたくて

 

ミニそらくんと

ミニななちゃんが

秋田から

ただいまーって帰ってきた時

 

ニッコニコのふたりの手に

 

お母さんにって

お土産を

それぞれひとつずつ

持たせてもらってました

 

手作りして下さった

ふたりの写真入り

マカロンポーチ

 

 

 

直径4センチ位の

マカロンの形したポーチ

 

コロンと可愛いの

 

裏にある文字

Always with You

 

作って下さった方の

お気持ちが

とっても嬉しくて

 

思いがけない

プレゼントに

 

ほっこり幸せを感じた

 

 

ピンクハート

 

 

もうひとつ

 

 

 

これ

ななちゃんのピンクコサージュと

お揃いの毛糸で

作られた

イニシャルチャーム

 

私のイニシャルM

 

ぽんぽんさんからの

素敵な

サプライズプレゼントでした

 

ぽんぽんさんのインスタで

紹介されていて

その可愛さと温もりに

とっても惹かれていた

毛糸で作る

イニシャルチャーム

 

コサージュと一緒に

箱の中に見つけて

 

嬉しくて

 

そして

 

この中にも

ななちゃんがいますよ

 

なんて

連絡いただいたから

 

嬉しさ100倍

 

 

イエローハート

 

 

そらがいなくなって

3回目の春

 

 

ななちゃんと

一緒に迎えるはずだった

今年の春

 

 

ほっこり幸せ便が

 

 

我が家に届きました

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

心から

 

ありがとうございます

 

 

 

イエローハート

 

 

 

ななちゃんのコサージュを

制作して下さった

ぽんぽんさんのブログです

 

温かいお言葉で

溢れています