2022年3月25日 11歳の秋田犬の女の子を我が家にお迎えしました。
名前は飼い主さんだったおじいさんがつけてくれた可愛い名前♪ななちゃん♪人懐っこくていつもしっぽふりふり、幸せ運ぶほっこり笑顔の女の子♪我が家に来て2ヶ月で骨肉腫が判明してしまいましたが、治療しながらもその愛くるしい笑顔で幸せの風をいっぱい吹かせてくれました。最後は穏やかな笑顔のまま9月7日永眠しました。



ななちゃん便り

 

ななちゃん

 

会いたいな

 

会いたい

 

お迎えしてから

お別れまで

 

一緒に過ごした日々は

167日

 

たったの167日

 

かけがえない時間

キラキラ輝いてた時間

 

あの

可愛い笑顔に

もう一度会いたくて

 

我が家での

ななちゃんの軌跡を

 

笑った日も

泣いた日も

悔しかった日も

全て全て

一緒に生きた証

大切に残したくて

 

一日一日

たどってみようと思う

 

 

 3月27日1⃣

 

ななちゃん

 

どこ行こうかピンク音符

 

我が家に来て

二日目の朝散歩

 

そらに導かれて

大事な方に

ご挨拶できた

 

 

 

 

この日は

ななちゃん

はじめてのお留守番

 

ちょっとだけ

ホームセンターへ

 

ななちゃん部屋のマット

脚がちょっと滑るから

もう少しふかっと

脚に優しいマット探し

 

気に入らなくて

結局

ペット用品通販『PEPPY』で

注文した

 

後日

こんな可愛いお部屋になった

 

 

 

今日写真撮ってみた

 

 

まだとっても綺麗

敷いた時

「あーすぐ汚れちゃうかな…

まぁいっか」

なんて思った

 

ななちゃん

そらも一緒に

このマットで寝てないかなぁ

 

たまには帰っておいでよ

 

心地いいよ

 

 

イエローハート

 

 

この日

買ってきたのは

ダイニング出入り口用マット

 

これは後日こんな感じにグッ

 

 

 

ピンクハート

 

 

夕方の散歩は

 

どこ行こうか?

 

やっぱり

あそこ

 

あそこだよねピンク音符

 

次回につづく