2022年3月25日 11歳の秋田犬の女の子を我が家にお迎えしました。
名前は飼い主さんだったおじいさんがつけてくれた可愛い名前♪ななちゃん♪人懐っこくていつもしっぽふりふり、幸せ運ぶほっこり笑顔のわんちゃん♪
我が家に来て2ヶ月で骨肉腫が判明し、現在抗がん剤治療中です。
そんな ななちゃんの生活を【ななちゃん便り】で紹介していきます。

 


ななちゃん便り

 

先日

娘が帰ってきた

 

そらとななちゃんに♪って

お土産持って

 

 

20日ぶりくらいかな

ななちゃんに会いたくて

 

image

 

会っても

またすぐに

会いたくなっちゃうんだよなぁハートって

いつも言ってる

 

イエローハート

 

一緒に

おやつ食べて

 

image

 

一緒に

散歩して

 

image

 

ただ

それだけで

元気になれる

 

ななちゃんの笑顔を

見てるだけで

笑顔になれる

 

ななちゃんが

そこにいるだけで

 

そこは

 

娘にとって

 

私達家族にとって

 

心のオアシス

 

イエローハート

 

image