そらは2020年12月16日、14年と39日の生涯を閉じました。
家族の心に数えきれない想い出と笑顔をいっぱい遺して旅立ちました。
肝細胞癌と宣告されてからの2年9ヶ月を、書き留めていた『そら日記』を読み返しながら、そらの想い出、今の日々を交えながら綴っていきます。

 

 

 

 

昨日アップした

『ちょっと遠出のお散歩』で

 

公園内にある池を見つけて

一目散に喜んで入って行こうとした

そらの動画がありました。

 

小さい画面ですが

見ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 



 

 

 

この日

 

池に入るのは

「ダメダメ」と

リードを引っ張ってしまった

 

今頃お空で

 

「お母さん、池に入らせてくれなかった…」

なんて

文句言ってるかな

 

だって

 

そら

池に入ると

きっと温泉のように浸かるでしょ!

 

この後

あんまん、あげたから

許してね

 

そら♪

あの日の楽しい笑い声

お空で聞こえる?

 

image

 

 

 

そらのこれからの毎日が
楽しい 美味しい 嬉しい 心地いい
そして
寂しくないように
そらの笑顔が消えないように…
~そらの癌再発で誓った思い~